働くお母さんのための情報サイト マイマム

働くお母さんのための情報サイト。インフルエンザなどのウィルス対策や夏場の熱中症対策などお子さんの成長を見守るパパとママに役立つ情報を提供していきます。

気をつけよう!わが子が「暴力的な子どもに育つ」夫婦のNG行動3つ

大人もそうですが、暴力的な人っていますよね。 狂犬ってあだ名がついちゃってたり、なんでそんなに暴力的なの?って人。 自分の子供が暴力的に育ってしまったら、ほとんどの人は嬉しくないと思います。子どもがこういった問題行動を起こす原因として、やはり家庭環境によるところが大きく、親自身も行動や振る舞いを見直す必要があるそうなのです。今日はそんな記事を紹介します。

 

気をつけよう!わが子が「暴力的な子どもに育つ」夫婦のNG行動3つ | 働くお母さんのための情報サイト│マイマム